好きなんだよ✨

食彩の王国という番組があります。

ナレーションは薬師丸ひろ子さん

歌う声と語りの声まるで別人の様

なんだかすごい!

柔らかいのにカッコイイ!今度番組をチェックしてよ〜く聞きてみて下さいね。

彼女が私の中でまた大きくなってます♪

どんな仕事もそうですが

ナレーションって仕事も滑舌、

イントネーション、

ボリューム、

伝えたい事を念頭におく、

そして何よりプロに教えてもらうが一番よろしい。

と書いてありました。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

ハワイ育ちで日本名順子さんは89歳、

ご両親は共に日本人でハワイで育ち3歳から17歳まで日本で育ったそうです。

カルフォルニア在の息子さん夫婦と姪と初沖縄だそうです。

世界中の人とこうやって少しだけ絡めるこの仕事が本当に大好きです。

玄関にダイバーシーサを取り付けました。

福島県出身で47年沖縄在住の佐野さんのてびねりシーサ一目惚れです。

少し気づきにくいですけど玄関見上げてみてあげて下さいね。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください!

日記

前の記事

地球を歩く✨
日記

次の記事

おろしたての日に✨