うずまきパン🥯

遠くに暮らす子供達が食べたいパンといえばゼブラパンらしい

帰ってきたら懐かしそうに目を細めて食べている。

わたし、、幼い頃から好きなはうずまきパン

先日奥に手を伸ばし二個取ってると

となりで待ち構えてる女性の方がいて

ニコッと笑って「これ好きなんですねー、わたしもこれ買いにきたの」だって!

同世代だったからやっぱり懐かしくて今での推しなんだよね。

バタークリームの入ったパンは生クリームと違う懐かしさを舌が覚えてるのね。

そしてケーキより安くて美味い😋

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

みんなの好きはドラえもん

ドラえもん見つめてるとこっちも笑顔になるのよねー。

ってドラゴンボールやドクタースランプの鳥山明が三月はじめに急逝してた。

昭和の人気の漫画家先生がまた一人寂しいです。

オードブルと前菜お造りとお嫁入り

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

アローン井戸端✨
日記

次の記事

マイナーチェンジ✨