幸福感✨

お世話になるT夫妻は人も羨む人生ライフを送っている。

20年前からご夫婦で来沖しゴルフを楽しむ。

恩納村から年々北部へ移動

現在は名護の高層マンションを購入して毎年避寒

そのT家のお孫ちゃんなっちゃんは丸の内OL 可愛くてスレンダー

1人でジィジバァバを訪ねてきたそうな。

Tファミリーは家族全員がゴルフ好き

じぃじが奥様・娘・孫と全員を引き込むほどのゴルフ好き

なっちゃん丸の内でもきっと役に立ってますね。

沖縄でたくさんの釣り仲間グランドゴルフ仲間と出来たご夫妻

花粉の時期が過ぎると又神奈川へと帰ります。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

色々な形の人生を垣間見るたびにこちらまで幸福度が高まります。

先日5年転勤していた娘家族が帰国した。

アプリ「みてね」の威力に私もアメリカ暮らしを満喫気分にさせてもらった。

保育園の仲間、お隣さん、発表会と懐かしむ。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

雄武の人✨
日記

次の記事

From 上海✨