顔合わせってイチゴウムイ✨

褒めてもらいたいよね?

負けたくないよね。

頭の中いろんな事ぐるぐるだけど幾つになっても褒められると嬉しいものね。

でもそれってやっぱり好きな事に向かってるからなのかもしれませんね。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

顔合わせの事「イチゴウムイ」はじめて知りました。

一番最初大切ね。

先日の顔合わせも振袖が素敵なお嬢様でした。

私たち山吹も嬉しくなりました。

お部屋の中と店内が褒められてるそんな気分です。

いつまでもお幸せに。

久しぶりに雨になりました。

沖縄では恵の雨です。


人にもそれぞれの事情がありますね。

お天気にもその地その他の事情がありますね。

それぞれの事情みたいなものを頭の片隅にいつも入れておくって大切なんだと思う。

受け入れる心を持って

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

副業に乾杯✨
日記

次の記事

グラスアート藍✨