「ストコーマ」✨

走り慣れない329号線

髭を生やした40過ぎの男の人が赤ちゃんを抱っこして片手にビニール袋を持ち横断歩道を渡る。

彼は今幸せな時間を過ごしているんだろうなぁと思わせる空気を感じた。

慣れない場所って全てが新鮮です。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

「ストコーマ」

脳が探しているものだけしか見えない

それぞれ必要の無い物 

盲点 

さてこの景色は私には宝!

月桃がザックザックと咲いている。

我が家の庭は切りすぎて薄毛状態

禁漁ならず禁葉中 

お料理の写真を撮り損ねる日々が続いてます。

沖縄の夕日本当に久しぶりにゆっくりと拝みました。

みんな夕日を目の前にすると静かに黄昏る 若きも老いもね。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

沖縄本部八重岳の桜は濃いピンクまだ3部咲らしいです🌸

お知らせ

前の記事

お休みのお知らせ✨
日記

次の記事

副業に乾杯✨