飛んだよ✨

今年も飛んでしまった。

毎年飛んでる。

私は縁石と相性が悪いのかしら?

三度飛んだ。

一度目は大きな交差点の縁石で 

二度目はパーキングエリアの車止めで2メートル先まで

そして今日は銀行のATMの樹木の縁石に引っ掛けてトントンミー(水面を蹴って飛ぶハゼのように)で空中を二度飛んだ。 


気が付くと腹ばいで転んでた。

後方から大丈夫ですかーとスレンダーな女子が飛んできた。

しばらく座ってた方がと優しいお言葉も恥ずかしさで大丈夫ですと言い立ち上がった。

右半分 

手首胸や下右太腿そして足首 

明日は大丈夫かしらとぶつぶつ言ってると隣で運転しながらつれあいは笑いこけてる。

毎年そうやって今年の私の厄払いはおしまいと自分に言い聞かせてます。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

顔から火が出るような恥ずかしい思いした事ありますか?

火と言えば焼肉、

横浜最後はみんなでみなとみらいにある焼肉かんげんへ 

お肉のボリュームが凄い、

ホルモンは柔らかくて美味しかったです。

とてもリーズナブルなお値段です。

お近くの方はぜひお出かけください。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

三越劇場✨
日記

次の記事

6sixシス✨