ローズケーキ✨

「好きで描くのではなく嫌々描くのでなんぼでも描けるのです。嫌々だから努力したり頑張ったりしないからです」

横尾忠則さんのお言葉。

世の中は相反する事で成り立つが感じられるお言葉です。

頑張るもいいし頑張らなくても良いし、

みんなそれぞれのスタンスで自分を律して良いんだよなぁ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

去年できたみなとみらいヒルトンでアフタヌーンティー 

造りはアーバンスタイル 

金があちらこちらに張られています。

バーに幾重にも飾られたお酒、

落ちてこないかと不安で聞いて見た。

実は上は固定されていて二段目までが提供できるお酒なんだそう。

高級そうなお酒だけがならんでる。

裏側にハシゴがちゃんと付いてるそうです♡

あれこれ聞いてしまいました。

ケーキも美しすぎ♡

薔薇の花のケーキはおすすめでした。

型で作り上からバラの香りの赤いチョコを振りかけているそうです。

中はストロベリーのムース。

みなとみらいではいつも新しいホテルでのアフタヌーンティーを楽しみます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

中東レストラン✨
日記

次の記事

八代亜紀さん✨