武蔵美の先生✨

ヤモリは夜中にで出来て虫を食べてくれる 

お家を守る爬虫類だと信じていた。

熊が町に降りて人さまのご飯を狙うように

我が家でヤモリがチョコクッキーを食べてる現場に遭遇してしまった。

あの時そのまま置いてあったエムアンドエムのチョコを齧ってるのは彼や彼女だったんだ。

ヤモリのおしっこはやばいよ。

なんでも目に入ると失明するとかしないとか。

なら彼ら彼女らの触ったものは全部捨てなきゃでこれからはコーヒーポットの先もカバーすることにした。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

長年のお付き合いの武蔵美の中島先生の同僚教授のシャルルさんが奥様とお出かけ下さいました。

とても素敵なご夫妻でした。

トイレの横にさりげなく飾ってる色紙の絵をみてこれってすごい事だととても褒めてくれた。

美大の先生は違いますね。

オードブルやお弁当も増えてます。

年末に向けて検討中の方も如何でしょうか?

明日は日曜日 

土曜日の夜は一番嬉しいベッドの中

皆様にとっても素敵な週末をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

サティとドビッシィ✨
日記

次の記事

大谷翔平さん✨