幸せの瞬間✨

男はいくつもの小瓶をぶら下げた棒を肩に乗せて歩いていた。

歯もほとんど欠けているが

その男の笑顔はしあわせに溢れた顔をしている。

不幸にも顔に火傷をおった人を訪ねては

嬉しそうに小瓶から魔法の薬を手に垂らしては傷の顔に塗っている。

こんな暮らし 

今もどこか地球の片隅ではあるような気がしてならない。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

幸せの尺度は他人からが決めるものではなくその本人が決めるものである。

幸せな時間だと思えるように尽くすのも山吹のお仕事 

多くの愛する家族に支えられて祝ってもらう人々を見るたびに

心からおめでとうと言おう。

沖縄と鹿児島の素敵なご縁がまた一つ。

先日もそうでしたね。

琉球と薩摩を知り先へ進む。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ほろ酔い貴族✨
日記

次の記事

還暦ママン✨