台湾お嬢✨

美しく光る紙質の上に描かれたヒグチユウコさんのイラスト


ついつい親指と人差し指で広げてた


大きくならないし 

スマホに感化されてる 

侵されてるよー。


先日久しぶりにzoom講習会 

ほとんど使う事なくなったパソコン

文字打ちもスマホが楽ちん 

もうスマホだけの世界が確実になりそうです。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。


可愛い台湾お嬢が二人 

沢山の大人の中でまろやかで美味しいオーラを放つ 

みんなに見つめられてるね。

写真撮っちゃうぞー。

周りでみんなが笑顔 

みんなも笑ってる 

どこの国もおんなじだよ。

世界中のピースを広げようね。

おしゃれ大好き姉妹❤️

何度もありがとうと言ってくれる 

素敵なレディになるね!

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

お弁当とベニトンボ❤️
日記

次の記事

トシビー祝い✨