ヴィーガンさま✨

サッポロビールの丸くなるな!星となれ⭐️

というCMは

年齢を重ねて角が取れて丸くなったのを良いと思ってた私なのに。。

何故かやっぱり星のようにツンツン鋭く輝くのも又また新鮮 

鋭いと丸い両方を持ち合わせている形ってなぁーんだ?

幾つになっても前を向く。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

台湾のMeiさんとメールのやり取りをしたのはおよそ20回 

だからなのかしらMeiさんから台湾の有名なお菓子を頂きました。

そんなお心遣いで又台湾が好きになってしまいました。

謝謝♪

挙式前のご家族皆さまオリエンタルビーガンのお食事です。

オリエンタルビーガンとは五葷の野菜は食さないビーガンの事 

出して欲しいお料理の事は何かしらと考えながら日々過ごします。

今月はハロウィンですね。


町にオレンジが一杯ね🧡

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

タスクの事✨
日記

次の記事

Benvenuto✨