人間は感動の生き物✨

鬼滅の刃便にて搭乗した。

朝から何だか良い気分 

さらに機内では観逃した映画「生きる」を見つけて又また大興奮♪

この「生きる」は1952年日本公開の原作黒澤明氏のリメイク版 

ビル・ナイ主演、脚本はカズオ・イシグロさん 

1953年舞台はロンドン 

志村喬さん主演の映画と同様に現代と何や変わらない人間模様 

紀元前から人と人の間には感情と言う河があり他人と甲乙付けたがる世の常を描いてる 

どこの国もきっとみんなおんなじね。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

それでもやっぱりニンゲンで良かった 

インスタでフォローしあう方が朝玄関に貼り付けてくれたのは

メッセージと黒トリュフクッキー🍪

高級なお値段のクッキーをさりげなく

名前も顔さえも知らない私たち

疑惑だらけでウミだらけの昨今 

素敵なサプライズのできるご夫妻に感激の日

みんなでサプライズと味に感動で頂きました。

 
そして韓国の団体のカップルさま、

オリオンビールのTシャツのおそろが嬉しい。

歩くコマーシャルたくさん広げてね。

ベジタリアン用のお料理とお祝い膳人気です。

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

次の記事

顔合わせ✨