あれこれ✨

一流とか大きいとか有名とか 

なればなるほど責任も大きくなるね♡

大きくなり過ぎた樹木を切ってもらおうとつれあいの知人に連絡したらね

「ビッグモータース方式でいきますか?」

もちろんブラックジョークなんだろうけど 

んでこれは横に置いといて 

冒頭の一流のお話しはサーモスのステンレスボトルの事 

熱さも冷えも長もちが五つ星⭐️

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます♡

台風6号💨🌀はノソノソ 

お昼の団体様で営業終わり 

水囊を玄関に設置して水害を少しでも防ぎます。

夕方から自宅にて映画三昧 

つれあいは別室にてYouTube三昧 

至福の時間 

台風でも停電なしでお願いしますと天を仰ぎます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

今日はお料理の写真はなしね 

なのでお気に入り活躍中の100円袋とじクリップ 

魚屋さんのサメに見えるけどマグロ?やっぱり色っぽい高校生のような可愛いサメ?

日記

前の記事

名護祭り✨
日記

次の記事

台風🌀6号💨