ハレの日✨

初デートで彼が取った行動は。。

冷凍ピザをカバンに入れて赤の他人の家のチャイムを押す。

そしてチャイムに向かってこう言うの?

「あなたの家のオーブンを使わせて欲しい」 

向こうから聞こえた返事は「どうぞ」ってね。

答えた家主もありえないゾ♡

こんなデートってある?

どきも抜く初デートだ♡

その家の主人は食卓も貸して 

しまいにはワインまで🍷飲ませてくれた。

運の良さと人の良さがドッキングでラッキーだった。

この物語ラストは唖然だったけどね。

モダンラブアムステルダム版より 

本日も山吹をどうぞよろしくお願い致します。

お父様のトシビー祝いをご家族でされたZ様 

ハレの日やトシビーを最も愛する家族での濃い時間 

離れて暮らすとなおさら嬉しい時間かも知れませんね。

ありがとうございます。

明日も皆さまにとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

終の住処✨
日記

次の記事

台風二号🌀