顔合わせ✨

みんなのレビュー 

Amazonや楽天など自前購入後のレビューは参考にするけど


女性用の化粧品サイトのレビューは払いにかけてのチョイスを心がける 

ただでいただいた物に人は悪く書けない心理が働くと思うんだ。


映画のレビュー 

これまたそれぞれの主観だけど 

先入観があると観る気が失せたりする。


でも結局は自分の感じたままでいいんだね。

観たから損したとか、

買って損したとかさぁそんな事ちっちゃな事だね。

ほらこの空眺めてみて、

小さい自分がいる事気づかせてくれるもんねーー。

土曜日の午後買い出しに出発🚗

ムシムシが始まりましたよー。

金も菌も同じキンなのにこんなにも違う?

でもいい菌もあったね。

昨夜の顔合わせの皆さま 

お話し弾みとても賑やかな宴の席のようでした。

ハレの日おめでとうございます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ハラールとベジタリアン✨
日記

次の記事

終の住処✨