パレット膳✨

サム・ワーシントンの主演「崖っぷちの男」2011年米公開より 

二年間刑務所入りした男が自分の無実を証明する為に選んだのは

ビルから飛び降りるという何ともまぁ初っ端からハラハラ 

そしてそれを交渉する女 

ドギマギしながら見ていたらアレ?

そういう事だったのかいで想定外の面白さでした。

アレ?そういう事は是非観てのお楽しみにしてくださいませ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

お昼時のお祝いに人気のパレット膳 3250円から♪

白い器にピンチョス 

カプレーゼ・もずく酢の物山かけのせ・胡麻豆腐とさつまいも蜜煮・海老の真丈と青紅葉麩・翡翠ナスとアオサ入りこんにゃく・うなぎ寿司の笹包・三色団子 リクエストで沖縄料理をご用意出来ます。

明日は晴れ予報☀️全国黄砂注意報も出始めていますね。

やはりマスクは外せません。

イジュやキョウチクトウの花が見頃です。

明日も皆様にとって素敵な週末をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

梅雨入り宣言☔️
日記

次の記事

「なんみん祭」✨