夕暮れ時に✨

つれあいの私用で休みになった火曜日の夕暮れ時 

いつもの買い出しへとお決まりコースに出かけた。

若い夫婦 

パパが抱っこ紐で赤ちゃんを前に抱いている。

買い物が沢山あってママは一人で袋を抱えていると 

俺大丈夫だよとパパ 

いいのォ?のママの声 

隣で買い物袋に詰めていると聞こえてくるやり取り 

優しいから相手も優しくなれるはず。

長年生きてきたけど怒りっぽい性格は中々治らない。

アンガーマン、治したいよね、わたし。

心の許容範囲広げて頑張ってみよう。

車に乗り込み若い夫婦の一コマで心がほぐれていった。

藤井風のカバー曲サニーが羽織ってくれてほんといい時間だったなぁ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今日の名護湾の夕焼けとお昼時の海

おんなじ海の昼と夕暮れみんなシャッターきってたね。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

トシビー祝い✨
日記

次の記事

クィーンメーカー✨