レモンとタンカンと✨

名前は知ってます。

顔さえも知らず

一度も会ったことがなくても友達だね。

彼女がどこに住んでてどんな生活かって?

ファームを営んでる又は勤めてる

それ以上の情報はなくても友達。

ある日立派すぎるレモン🍋が山ほど届いた 

びっくりと嬉しさとレモンの美しさに驚いた。

それからはレモンとタンカンのぶつぶつ交換 

幸せです。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

吉田さんちのレモンで作った物たち

もっと写真撮っておけばよかったね。

プチプチとレモン🍋から愛が飛び出してみんなにくっついた。

みんなレモン味の幸せ 

ちょっぴり甘くてはじけるよ 

ありがとうございました吉田さん

今年も楽しみです。

3月ですね

健康と元気な心と身体で楽しいひと月にしてくださいね💫

素敵な毎日を✨

日記

前の記事

名護湾を望む✨
日記

次の記事

桃の節句✨