美味しいが一番✨

おばあちゃまになると掘り炬燵のお席は

お席に着くまでなかなかチャレンジが必要です。

皆んなで見守って…

そうだ!あの2階のお部屋の白い椅子取ってきてとアルバイトの彼に言うと

あの白い椅子ですねーと自信を持っていったのに

下ろしてきたのはベビーチェアーだった(笑)

イケメン君のキャラボケにスタッフ皆んなで笑い転げた 

おかげで忙しさもディープブレスでリラックスしたね。

ありがとうK君♪

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

デザートのスイカはピノガール🍉

タネも食べれるのだとか、

白いイチゴも誰のお口でしょうね。

本部牛もヤンバル組のきのことロマネスコです。

レモンと並ぶビタミンCの王さまなんですって🍋

医食同源でお口から健康を一杯とりましょう。

明日も皆さまにとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

懐かしいあの頃✨
日記

次の記事

名護湾を望む✨