誰かの幸せより

「誰かの幸せ」2020年仏公開

いやー久しぶりに面白い映画を観た

 親友で上から目線の姉御肌のカリーヌは

アパレルショップ定員のレアが一躍小説家として成功した事でギクシャクし始める 

マウンティングする事であなたには負けないわみたいな意地を張ってる所が

面白おかしく見えたのはきっと私が歳を重ねたからなのね。

もう少し若ければカリーヌの態度にイライラしてたかなぁ 

フランス映画ってこういう人の心だけで描いたものがすごく多い 

変な話し低予算で出来そうね。

フランスでは映画は生活の中に深く入り込んでいてとても安価で観れるんだよね。

今はサブスクの配信が沢山あるので
世界の映画が安価で自由に楽しめる 

映画好きにはたまりませんね。


今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

久しぶりのブセナテラスへマイルで!

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

二月だけ特別ですから✨
日記

次の記事

がんばれ先生✨