個人から世界平和を✨

韓国のセブンティーンというグループがかっこいい♪

わが国にもかっこいいグループは沢山いるというのに韓国人は何か違うんだ?

国をかけてエンタメに投資する韓国は世界視野に動いているからなのね。

そんな中!国内にもいたいた!

イケメン揃いの海外向けのかっこいい子達が♡

九月にデビューした「&team」エンティームだ。

台湾、韓国がそれぞれひとり日本人7人で合計九名で構成されている。

オーディションで勝ち取った実力派揃い,

日本よエンタメで世界に愛を届けておくれ!

英語で歌ってるルンルンと思ったらよく聞くと日本語じゃんみたいなのも新しい日本語?

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

海外が少しずつ増えてまいりました。

マレーシアの親子さん♪

レバノンと南アフリカのお友達はバリから♪

みなさまとても明るくてイケイケで楽しい方々でした。

個人から世界平和を♡明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

バァバの非日常✨
お知らせ

次の記事

お休みのお知らせ