無口な彼✨

四十年ぶりに現れた彼 

その日から常連さんになってくれた 

年金で悠々自適な彼は本が大好き

映画が大好き 

昔ロッカーだった 

今もロングヘアだ 

彼には甥っ子がいる 

時々一緒に来てくれる 

その日は伊勢海老のリクエストだった 

可愛がる甥っ子は伊勢海老が大好きらしい 

伊勢海老つくしをご用意しました。

生のお造りはプリプリ食感と噛むほどに甘く 

甥っ子の年長さんのお嬢まで箸を叩いてくれた 

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

大好きなダイアン・キートンとマイケル・ダグラスの

大人のラブコメはちょっとだけゴージャスでちょっとだけ庶民的 

「最高の人生のつくり方」

目の前に湖の広がる暮らし 素敵です。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね。

日記

前の記事

ドーハ!やったね✨
日記

次の記事

感謝の日✨