慰安旅行

小さく少しずつ世界中が変化してるんだね。

現在では世界中8割の人がワクチンを受けられていることや

電気を使えてること

初等教育も世界の6割の人達は受けている事など。

それを見て意外に驚いてる人はいるんじゃないかなぁ 

きっと30年前の見識のまま暮らしている人は多いはず 

私もこの本を読むまでそうだった。

「ファクトフルネス」

自分と違う見識の人たちの意見を積極的に取り入れる 

それによって単純化した脳を活性化させることが出来るんだって 

長年一緒に頑張ってくれるスタッフと北谷ヒルトン宿泊をする夜の一時 

つれあいは飲食業組合の仲間たちとバーでノンアルタイム 

私の今宵はと言えばBluetoothスピーカーで

サウンドトラック洋画を流しながらその「ファクトフルネス」を読む 

好きな洋画の曲でアドレナリンが出まくり 

こういう時間を又作るため 

火曜日からの仕事を楽しみます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

お知らせ

前の記事

お休みのお知らせ
日記

次の記事

ドーハ!やったね✨