夫婦ってさぁ✨

夫婦って歩み寄ってるって

それが実感し出したのは還暦過ぎた頃から 

つれあいは拓郎派 私は陽水派 

つれあいは赤い炎で 私は青い炎

つれあいは考える前に行動 私は石橋派 

相手を変えるんじゃないよ 

お互いが少しずつ歩み寄る 

自分のテリトリーはお互い心地よく

 んで重なる場所はお互いに譲歩し合う 

ネ、ネ、ネーどうかしら?

そう何だか違うからこそ続いて来たのかもなんてね。

まだまだ途中の皆さま 

全て楽しみに変えてあくせくしてくださいね。

って今日はなんか説法みたいでしたね。

お許しあれ!

今週も充実の日々をありがとうございました。

これから夫婦となる素敵なご両家の皆さまを

お手伝いできた山吹は幸せです。

明日も皆様にとって素敵な週末でありますように✨

日記

前の記事

相性ってあるよ✨
お知らせ

次の記事

お休みのお知らせ