エロいおはなし✨

ちょいとエロいお話しいいかしら?

先日あるイベント会場での事

目の前にとても大きな胸の女性がスウェット素材のキャミドレスを着ていた。

舞台と逆に向いていてこちらに胸が揺れているのが見える。

うわぁ目がいく👀

突然私の後部の若い女性が

「ちょっとあの女の人の胸見て牛のおっぱいみたい」

やっぱり君もそこ?

さらに彼女

「触りたい」と言ったよ。

あーぁ、言っちゃったよ。

でも同じ女性として同意見

女子でもやっぱりそう思うよ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

キャミドレス着て大人の時間を過ごす場所

非日常で自分を大切にするのも必要です。

皆さまはどんなふうに自分へご褒美を贈るのでしょうか?

ポイ活プラスで極上の時間を

明日もみなさまにとって

素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

魯山人さんは✨
日記

次の記事

お食い初め✨