何でもない日も嬉しい賞✨

何百年に一度のパンデミック

世界中で歴史の記憶に刻まれて行くのね

こんな時代に遭遇して己のあり方を変えてくれたのもこの三年

痛みもそれぞれ沢山あったはず

過去の定義を見直し

自分の進みたい道を考えられた時間でもあったかも

住む場所を変えてみたり

仕事を変えてみたり

自分を見直すにはもしかしたら三年は必要だったのかも知れないナァなど

イケイケで購買力を煽るCMもあるけれど

今日の日経のACジャパンの広告学生賞

これからの未来の子供達の優しさが伝わるイイ広告だ

今日も一日山吹をお引きたていただき誠にありがとうございます。

骨折から40日久しぶりに夕陽と遊んだ。

午前中の青空と夕焼けと

何にも変わらないいつもの日常に嬉しい賞です。

明日は日曜日

楽しい一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

それぞれの道✨
日記

次の記事

夜は欲望のスタジアム❓