エヘッ✨

今月号美プレミアムは

ルーヴル美術館ジュエリー特集

ページ全面でアップされていた王冠とティアラを眺めながら

そういえば5年前のルーヴル美術館で

きれいだなぁと撮った写真あったなぁ

調べるとなんと写メして残してた2枚とおんなじ

プロがアップしたいと思ったものと自分の写メした物が同じなんて

ルイ15世の王冠とマリーアントワネットの娘のティアラ✨

それだけで何だか大満足

オイラ審美眼あり?みたいに一人悦に入ってしまった。

今日も一日山吹をお引き立てくださり誠にありがとうございます。

アブラゼミの大合唱が早朝から聞こえて

夏ーーと心踊るけど太陽が怖い😅

前菜パッションフルーツミミガーの湯葉巻きを入れて

パッションジュレで♫

コリコリ感と甘酸っぱいがたまりません♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

お弁当いかがでしょう✨
日記

次の記事

七月もありがとう✨