キッチャキしたの💦

よそ見してたら「キッチャキ」(つまずく)した。

足首内側にして前倒➿痛かったーー。

「骨も腱もセーフだけどね、内出血一杯してるねー。4、5日は足上げて安静に、仕事は休んでねーー」

痛みと仲良く仕事も休まず仕事してると

腫れが酷くて歩けない

おまけにテーピングのテープのお値段の高さにまたまたびっくり‼️

スポーツ一家の園美ちゃんに言うと

そうなのよーと強く頷いた。

我が家の救急箱にはまたしても湿布薬と痛み止めが群をなしてる。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今日もコースから

ハモの梅肉は定番でも季節感があって嬉しいです。

金目鯛もごはんとねこまんまして召し上がってくれました。

時折赤だしを啜りながら♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ランチメニューより✨
日記

次の記事

久しぶりの梨花さん✨