七夕の空より✨

昨日は七夕でしたね。

TwitterやInstagramでは能登の空に天の川が見えたとアップされてました。

織姫と彦星の御伽噺を想像しながら

お空見上げてた頃あったなぁ。

天の川は見えないけれど昨日の空

こんなにも赤く染まってた

彩雲も拝めてしあわせな気分でした。

天気予報は晴れマーク☀️

でも昨日も今日もお昼にゲリラ豪雨があって

洗濯物はなかなかお外には干せません。

空室がいつの間にか除湿機ランドリー部屋となって

洗濯ストレスはなくなりました♪

これって結構重要だったりするの。

文明の利器に感謝ね🤍

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

微笑みましょう✨
日記

次の記事

訃報