再生しようね✨

落合惠子さんご存知でしょうか?

高校生の頃深夜セイ!ヤングでよく耳にしてました。

今日深夜のラジオで彼女の声が流れてきて懐かしくなりしばらく聴き惚れていた。

ハガキの投稿者はほとんどが70代以上

過去の懐かしい思い出を綴ったメッセージでした。

今の70代は昔なら50代と言っても過言ではない、

皆さんすごくチャーミングで頷きながらラジオを聞いてました。

よく過去の話しをする人は歳を取ったからというけれど

私にはそれは再生だと感じたの。

そんな気持ちになった自分が嬉しくなった夜。

サミエル・ウルマンの

「年を重ねただけでは人は老いない、

理想を失った時初めて老いる」

元気を出して行こうね。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

ここまで読んで下さった皆さまと共に

毎日に情熱を引っ提げていけたらなぁと思います。

お隣さんから頂いたシビマグロ🐟

お刺身とにぎりと兜焼きをしてお礼返しをしてきました。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

iPhone 13は凄い✨