瀬長島✨

たしか恩納村の国道沿いだったと思う。

名前は「山田水車屋」

手作り絶叫マシーン体験と沖縄そばがセットの不思議なお店

通る度に気になってたら「珍百景」にも登録されていたそうな♪

怖さみたさで興味津々だったのに先日その絶叫マシーンが無くなってた

残念。

体験された方のSNSを眺めながらあのとんでもないおじさんに会ってみたかったです。

マシーンといえば

アメリカンヴィレッジの観覧車も取り壊しが決まり

そこにホテルが建つようです。

今週も山吹をどうぞよろしくお願い致します。

今日の写真は潮の引いた瀬長島から!

潮の引いた岩にあおさ、

つれあいが孫を抱いた途端にすってんころりん、

大事に至らずでも大泣きさせちゃった。

マブヤーマブヤー☺️

今週も元気に素敵な毎日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

「ブレイブワン」より✨
日記

次の記事

春風と共に✨