アリ・カンパーイ✨

カオスな気分

カオスの世界

混沌とした時代はいつの世もあったはず、

そして通り過ぎてきたはずね。

壮大な宇宙にも

一人一人のミニマムな心のうちにも

それぞれが放すものなんだから♪

まとまりませんよ。

好き勝手でも好みもそれぞれ

ここは無礼講。

大好きなソン・イェジンとヒョンビンが結婚したように

嬉しいお仲間の酒の席。

長年お世話になる

オリオンビール様と

琉球製缶様です。

タッグの75ビールの種類、

味のイメージ通りに仕上がっています。

コロナだからね、

ちゃんとここは守ってアクリル板で秩序保ち楽しめました。

是非それぞれお試しあれ♪

わたしは「キャレマンショコラ」がお気に入り♪

チョコレート好きにはたまりませんね。

今日も良い一日をありがとうございました。

まだまだ寒い地域の方々も気温の変化に注意してお過ごし下さい。

素敵な一日を✨

日記

前の記事

るいとアニー✨
日記

次の記事

「ブレイブワン」より✨