ワンネスだー✨

「ワンネス」量子力学をもとに生まれた概念。

この世の万物は全てエネルギーで出来ている。

人間中心から生物や形ある全ての物はエネルギーで共鳴しあってる。

掘り下げて難しい事は私には分からないけれど

今日のわたしだけのオリンピック並みの感動は。。

まさしく共鳴!

先週ウォーキング中に失くしたイヤホンBluetooth。

帰宅して片耳がない事に気づいたの。

翌日から1時間半のおよそ決まったルートを地面をキョロキョロして歩く。

そして四日目の今日

見つけちゃったよ。

使い物にはならないけれどRの文字でこれだ❗️って確信。

その時の感動は我が子を抱きしめるようだった。

しばし立ち止まりこの子を見つめ心の中でハグハグ♪

もちろん連れて帰ったよ。

左が壊れるまで一緒に保管するんだ。

アハッ☺️いい話しでしょう。

みんなもそんな事あると思うよ。

おみくじだって失せ物出てくるなんて書いてあったりするものね。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

今日の雲、

トレビの泉の「真実の口」のような雲発見♪

いや、アンパンマンかな?

左側にあなたにも見えるといいけれど!

今日のランチは鳥からの黒酢あんかけから♪

そして今日のネコより

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

映画と旅と✨
日記

次の記事

名護桜イベント✨