残波岬灯台より✨

スマホ戦争情報略奪時代そして洗脳操作時代、

私たちは使い勝手の良さに踊ってる間にITに心まで搾取されそうよ。

それを分かった上で

心も頭も揺られ揺さぶられても

自分を大切にしていかなくちゃ♫

身近の仲間たちのそれぞれの楽しみを応援したり

自分を励ましたりしながら今年も暮らしていきます。

週末は空を見上げてもどんより雲が覆ってましたね。

雲の上に光があることを忘れずにね。

そして津波警報も身内や知人のLINEで知ったけれどみんなの気遣いが嬉しい週末でした。

明日も雨模様ですね。

ウォーキング出来るかなぁ。

健康を保って医療に携わる人たちの負担にならぬようにしていきたいです。

残波岬の灯台の周りは石灰岩の隆起したゴツゴツ岩が沢山。

良いウォーキングになりました。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

それぞれの人生✨