白い心で✨

雨が続いて蒸し蒸ししています。

我が家には絵本は「はらぺこあおむし」一冊のみ。

絵本を読む大人たちのグループにすっかり癒されています。

スッと心に入ってきてなんだか忘れてた白い心をいただけます。

図書館に借りに行く訳にもいかないのでおすすめされた絵本を図書館でペラペラする事にしました。

そらだけでもワクワクしてきます。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

今日はお料理の写真を撮り損ねたので横浜のザ、カハラホテルの11月の過去picより。

カハラのくまさん🧸バックに付けてニコニコほっこり💓

沖縄も又コロナが増えてドキドキしています。

キャンセルも🥲

慎重になりますものね。

安全確保して頑張ります。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

揚げたてで✨
日記

次の記事

Merry🧑🏻‍🎄🎄Xmas✨