「消えない罪」より✨

「消えない罪」2021年米・Netflix同時公開

サンドラ・ブロック主演で迷わず鑑賞、

サンドラといえば「幸せの隠れ場所」「デンジャラスビューティ」などで

唸りたく程カッコ良い女性の在り方を見せてくれた。

特に「幸せ……場所」は実話なので観る価値があると思うなぁ。

そしてこの「消え…罪」は一言で重く辛く悲しすぎる。

悲壮感漂う受刑者役のサンドラは警察官を殺し長年服役から

社会復帰をするが世の中は冷たい。

そんな中ただ一人の妹を探し求めて行く。

そしてその真相は意外なものだった。

彼女の演技に脱帽しながらこのこういうストーリーは苦手だけど

愛する者を守る為の選択だったのか。

サンドラやっぱりかっこいいわぁ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

インスタで故郷を離れて暮らす仲間が居る。

同じ空なのに気持ちが飛んで来れるならと空や海を撮ろう。

誰かが喜んでくれるって素敵な事。

本日のお料理から♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨