アンナ・カレーニナより✨

「アンナカレニーナ」2012年イギリス公開、

トルストイの作品で「戦争と平和」に並ぶ傑作らしいという事と

美しいキーナ・ナイトレイのアンナが観たくて鑑賞した。

舞台は1870年のロシア、

政府高官の美しい妻アンナが貴族の将校と不倫をするという話。

アンナの旦那様はホリデーのジュード・ロウ。

これがフィクションで良かったとホッとした。

あまりにもジュードが可哀想じゃあありませんか。

ってストーリーよりも美しい人物と時代背景を楽しんだ。

視点は人それぞれ。

中世の映画を観たい方こちらも是非。

アンナの悪態わがままぶりに腹が立ってしまうかも。

アマプラ鑑賞できますから♪

今週も日々に感謝してとにかくお元気で過ごしていきましょう。

素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

心ときめいて✨