ヨーヨーマイン沖縄✨

今日は文化の日、

晴天に恵まれ伸びに延びたヨーヨーマのコンサート🎻

八千人の入場者数😄

開演時刻過ぎてもまだ入場出来ません。

沖縄アリーナも出来立てホヤホヤで流れがまだ上手く機能していないのだと思います。

スタッフもてんやわんや。

3年前水道橋の東京ドームで桑田のコンサートがあった。

入場者五万人、

帰りの時刻は五万人全員が会場を出るまで30分水道橋の駅までアリの道のように慌てることなくスムーズに行きました。

一流のチェリストに会える。

一番の山に到達するには苦労は当然。

2時半前に会場へ着いて席につけたのは五時だけどそれもそれで楽しいではないか。

言葉要らないね。

湧き上がる感情で胸一杯。

ありがとうヨーヨーマ🎻

チム・ドンドンって言ってくれた。

明日から店でもヨーヨーマ🎻

しあわせな時間をありがとう♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

色気とお弁当箱と✨
日記

次の記事

落ち着くまで✨