きれいな海✨

「ハッピーシェフ」2018年米/カナダ公開♪

愛って湧き上がってくるものなのよ。

全ての人に愛を唱えるのよ。

二軒並ぶ仲良しパパオーナーがある日険悪に!

それでもママ同士は裏で仲良し♪女子の肝のおっきさ嬉しいわぁ!

ドタバタラブコメの王道だけどラストは恋する娘と息子でハッピーエンド。

身体に愛が染み付いてる素敵な2人♪

明るく生きるって最高♪映画ってジャンルが色々あるけどラブコメはやっぱり好き。

まだまだ遠くへの旅の出来ない日常、

淡々としているけれどそんな日々は映画が彩りを与えてくれます。

今月も健康一番で過ごしていきます。

浦添PARCOシティ前の海岸、

近くには基地内住居棟が並んでいてハロウィンパーティも行われてました。

海では泳いでる人もいますね。

きれいな海はほんとにありがたく大切にしていきたい。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ハロウィン🎃✨
日記

次の記事

小さな喜びから✨