新庄剛志監督✨

「たった今北海道日本ハムファイターズの監督に就任する事が決まりました。

プロ野球の存在意義はそこの街に住む人達の暮らしが少しだけ彩られたり、

単調な生活を少しだけ豊かにする事に他なりません

その裏側に誰を笑顔にするのかを常に心に秘めて新庄剛志らしく突き進んで生きます!」

日本ハム監督に新庄さん就任のニュース後本人のTwitterのツイートから♪

選手時代から優しさと強さを持つ人柄は接客していてとても感じていました。

GMには稲葉さん、あれから16年なんですね!

ヤフーニュースやTwitterでのコメントは頑張って欲しいというのが多く名護市民としては嬉しい限り♪

新しい球場で来年はきっと盛り上がる事でしょう。

明るい話題にワクワクです。

今日もコースと新球場から♪

ありがとうございます♡

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

眞子さま✨
日記

次の記事

ハロウィン🎃✨