良い国日本✨

日本てなんて良い国なんだと思う事。

買い物をして買ったものを置き忘れる事をなんだかよくやる。

それは大体決まってデパートであっちこっち回る時だ。

サァ、帰るぞと一階の化粧品コーナーを通りアレ?持ってないと気付く訳。

ひとつづつ消去法、

買い物したのは確か3箇所かの中の何処かに。。

一度目はア!確か持って帰りましたよと店員さんが記憶していた。

その後行った場所へ向かう。

カバン置きに待ってたかの如くちょこんと小さな手提げが。

嬉しくてあったと一安心するとそこにいた3人の店員さん、ア!気づきませんでした。

いやぁ、なんて良い国なの日本て。

以前はトイレに。その前はインフォメーションに。ありがたいありがたい。

これからは小さな物はバックに詰め込む事にすると決めました。

今週も元気に過ごしていきましょう。

伊江島産小麦の沖縄そばでラストに焼きそばも♫

酒中心のお客様には軽めのコースのお食事で。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

キラキラ聖子ちゃん✨
日記

次の記事

眞子さま✨