ハンターズムーン🌕✨

10月20日の今日は満月🌕

この満月名を「ハンターズムーン」というそうです。

ネィティブアメリカンが付けた名称とか。

お金、所有物、味覚、香り、センス、感謝など

多くのキーワードがあって最高に大きくなる時刻に月を見ながら願い事をするといいらしいですよ。

夢があっていいですね!

あなたは何を祈りますか?

23時57分日付けの変わる3分前が最も大きな満月になるそうです。

名護市では残念ながら雲に覆われて月がみえそうにありません。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

ナングスクにお詣りに出かけました。

一月後半には桜が咲く名所です。

今から楽しみです。

自然万物に神宿ると日本では信じられていますね。

空に向かって神に向かって全てに感謝して暮らして行く。

人間の暮らしは色々あってもやはり素晴らしいです。

頑張りましょう♪

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

風光明媚✨
日記

次の記事

まだ半袖なんです✨