ダニエルーー✨

もおぅ、待ちすぎて首が抜けちゃうかと思った007がやっと公開、

一年半待ったね。

期待度勿論No.1は163分でも引き込まれてあっという間でした。

ダニエル、あなたに会うのがこれが最後。

「ノータイムトゥダイ」死んでる場合じゃない❗️

舞台はジャマイカとイタリアのマテーラ、

スマートでインテリなんだけど意外と苦悩の塊、

今回は人間らしくて最後は号泣で声を抑えて涙した。

ダニエルのファッション、白ティの襟が少し覗く紺色のセーター、

今年は絶対このセーターゲットして冬を過ごすゾ!

ってストーリー気になる方は是非SNSにて。

映画館も2年近くお預けでしたけど席もちゃんと一個づつ開けて用意されてました。

日曜日お仕事お休みで名護の夕陽から♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

お知らせ

前の記事

営業時間について✨
日記

次の記事

またですよ〜✨