パラリンピックが最高✨

パラリンピック開会式のパフォーマンスが素晴らしかった。

2時間釘付けで見入った人も多かったことでしょう。

パフォーマー主人公の女の子は13歳だそうですが

今の私を見て欲しくてオーディションに応募したそうです。

彼女の表現力に吸い込まれてしまいました。

そして障害者のパフォーマーの一人一人が輝いていた。

人間の可能性って無限だね。

日本は他国と比べて障害者対策が遅れている。

アメリカ、ドイツ、フランス等は平等を認める法案もあるそうです。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

スマホ拡大スクリーン。ザ、カハラホテルとのコラボ🏨

スマホで映画を観たらこれ意外といけるの。

女性誌の付録はまだまだ進化中ですね。

今日の夕陽ウォーキングと松茸のお清汁より。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

家事代行行サービス✨