みんなありがとう✨

今日日曜日は沖縄ではお盆の最終日ウークイでした。

離れた家族兄妹にライン電話、

ウチカビ燃やして片手にiPhoneつれあいと二人で大忙しの夜。

因みにウチカビはあの世のお金💰

素敵な文化みんな楽しく笑顔で真面目にやるの。

日本列島それぞれ違うかたちあるんだろうなぁ。

「ミルクムナリ」や「黄金の花」を流してご先祖さまはあの世へと帰って行った。

又来年待ってます。

今日はお店もお休みなので以前のコース料理をピックアップさせて下さいね。

巨人へ移籍した翔くん長嶋さんの前でホームラン♪

甲子園、沖縄尚学負けちゃったけど当山投手本当によく頑張りました。

比嘉監督も選手の皆さんもお疲れ様。

大阪の吹奏楽部の皆様にも感謝です。

来年も待ってます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ファンタジーにして✨
日記

次の記事

家事代行行サービス✨