オリンピック二日目✨

オリンピック2日目

競技一杯あって選べなーい!

今日は日曜日リモコン持って歴史的瞬間を逃さない

朝から絶好調まずは

大橋悠衣さん400m個人🥇

新競技のスケボー堀米雄斗さん🥇

そして安部一二三さんと詩さん兄妹共に🥇🥇

大声張り上げて応援。

やっぱり感動の応援はウチナンチュナゴンチュの言葉丸出しです。

つれあいがオバサンと笑ってるよ。

いいもんねーー。

そして日本人番外編印象は、

男子400m個人メドレーで🥈のJ・ユタカ・リザーランドさん、

お父さんはニュージーランドお母さんはなんと兵庫県出身なんですって。

この人カッコいいと思ったら日本の血だよー。

なんだかめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

🥉のオーストラリアのスミスさんと仲良くお喋りしてる所もキュンキュン。

ちらっとこういうのが覗けるからたまらないのよねー。

今日はここまでのメダルの皆様をアップです。

写真の出先も明確にしてます。

TVから写メしたものは大丈夫かしら?

今日はここまで✨

明日は久しぶりに太陽さんとご対面出来るかな?

素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

最高のメダルより✨