オリンピック開会式✨


オリンピック始まりましたね!

開会式日本の得意技のゲームテーマ曲だったらしいです。

さりげなく攻める日本やるなぁって嬉しくなったよ。

若い人が沢山参加するショータイムも最高♪

山本未來さんや海老蔵さん

そして長嶋さん、王さん、松井さんの聖火ラン、

長嶋さんには涙してしまう。

だって昭和だもん私。

ここまで頑張った人達に先ずは感謝です。

世界の国々の人たちの画面から伝わるラブな表情だけでも

わたしは幸せな気持ちになれた。

画面に手をふったりしてね。

オリンピックはスポーツを通じて世界平和。

今日は良い一日になりました。

さぁ、日本人そして沖縄メンバー楽しみです。

それにしても台風結構しつこいです。

明日は少し落ち着いてくれますように。

素敵な一日をお過ごしくださいね☆

日記

前の記事

地球を守る✨
日記

次の記事

最高のメダルより✨