母を想う✨

「母の日」昨日母の夢を見た。

きれいで優しい母に泣きついて逢いたいって言ってたような夢だった。

子供に戻ったように甘えた大人の自分。

とても心地よくていい夢だったなぁ。

今考えてるとあんまり甘えたり素直にしてなかった。

そりゃ5人も子供がいたらかまって貰えない時代だったし。。

むしろわたしが母を幸せにするなんて意地張ってた。

そんな事思いながら天国に行った母に

今きっと心は伝わってると何故か嬉しくなった。

毎朝目が覚めると最初にすること

父や母を浮かべてありがとうという事。

成長したなぁ、今更ながらわたし。

わたしも娘たちが泣きついて甘えてくれるだろうか?

繰り返していくわたしの人生を楽しもうよ。

娘の思い出の花達から♪