台風🌀とランチ
昨日は大学での会議で頭と神経を使いました。
帰ってきたら甘いものが止まりません。
甘いもの食べてソファでねそべり
台風接近の窓から揺れる木々を見ながら
ウディアレンの「カイロの紫のバラ」を観賞
今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
こちらは山吹での月一もあいのグループのランチと毎日の下宿人のランチです。
コースにとろなすが届いたので鉄火みそで温めるととろとろ食感になるおなす
お味噌とあいます
そしてもずくとソーメンカボチャの酢の物
直球もずくがカーブもずくの味わい♪
台風🌀被害や東北の地震
みなさまの安全を願っています。
明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨







